太陽と月と時々、私


by fugodoller

ゾウに襲われ男性死亡!

マジですか?!という事件が起きました。

6/13早朝、日課の散歩中だった男性がゾウ襲われ死亡
場所はドイツ。ブーヒェン(Buchen)での出来事。

サーカスで飼っているゾウが逃げ出し、散歩中だった男性を
襲った・・・・

このゾウ、以前にも3名を襲った前科があり、
その内、1名は子どもだったそうです・・・・

もう、このゾウ、処分されてもおかしくはないですね・・・

● ドイツ語が10倍速で脳に吸い込まれていく勉強法!

● 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

● フォルクスワーゲン ポロ
[PR]
# by fugodoller | 2015-06-14 19:58

朝からオカマ

今朝は通勤電車の車両を1つ変えて乗ってみたら
30台半ばくらいの「オカマ」が乗ってきた。

久しぶりに「オカマ」自体をみたのだが、
服装は女性そのもの、最初は大女が乗ってきた
と思ったくらいだったが、顔の作りが「男」。

スマホをイジっている手も「男」というか
オッサンだった・・・・
太もも脱毛しているのか白くて毛はなかった。

オカマ」の気持ちがさっぱり理解できなので
なぜ、こんなことできるのかマジで分かりません・・・

● 女性よりも女性らしく見せる「女神の女装術」

● 韓流 韓国芸能界
[PR]
# by fugodoller | 2014-12-11 20:02 | ときどき
11/3の夜に西日本の各地で見られた上空を飛ぶ光る物体

国立天文台によると、正体は「火球」らしい。

火球」とは、通常よりかなり明るい流れ星のこと。

UFOとか宇宙人の襲来でなくてよかった、と
思っている人も多いかも・・・・

● 急性散在性脳脊髄炎

● たった1つのことを覚えるだけ! 27日後には英語がペラペラになります!!

● ゲームのジャンル
[PR]
# by fugodoller | 2014-11-06 21:22 | つき

北京国際マラソン

北京国際マラソンが10/19に開催されてました。

深刻な大気汚染にさらされているのに、国内外から
3万人も参加してました・・・・

アホか・・・PM2.5のレベルが6段階中最悪の
厳重な汚染」と出ているに北京国際マラソン
参加するなんて本当にアホか!

途中棄権も続出したらしいですが、走る前に
棄権しなさいよ・・・

● 中国語 覚えチャイナ!

● 靴の修理
[PR]
# by fugodoller | 2014-10-23 04:18 | たいよう

とうきびチョコ

後輩が北海道の実家にしばらく帰省していました。

ようやく仕事に復帰した後輩から
とうきびチョコ」をお土産でもらった。

「ホリ CORN CHOCOLATE」
と記載あり。 個別包装されてる袋にも
原材料とか成分表示があるのがうれしいですね。

● 不登校・ひきこもり 解決方法

● アウトドアでの衣食住
[PR]
# by fugodoller | 2014-10-05 08:48