太陽と月と時々、私


by fugodoller

カテゴリ:ときどき( 22 )

お笑いピン芸人キンタロー(34歳)。

所属事務所の松竹芸能が今日発表したところによると、
2015/12/14にキンタロー一般の男性結婚していた。

お相手はテレビ制作会社勤務の人で、1年半くらいの
交際を経て結婚にいたったそうです。

まぁ、何はともあれキンタロー! よかったね!!

● ジブリ映画でのお約束

● さんまの大根おろし煮

● マインドセット

● ゆうパック 集配作業の遅れ

● 吉田沙保里 霊長類最強女子!

● 衝動買い
[PR]
by fugodoller | 2016-01-04 20:32 | ときどき

朝からオカマ

今朝は通勤電車の車両を1つ変えて乗ってみたら
30台半ばくらいの「オカマ」が乗ってきた。

久しぶりに「オカマ」自体をみたのだが、
服装は女性そのもの、最初は大女が乗ってきた
と思ったくらいだったが、顔の作りが「男」。

スマホをイジっている手も「男」というか
オッサンだった・・・・
太もも脱毛しているのか白くて毛はなかった。

オカマ」の気持ちがさっぱり理解できなので
なぜ、こんなことできるのかマジで分かりません・・・

● 女性よりも女性らしく見せる「女神の女装術」

● 韓流 韓国芸能界
[PR]
by fugodoller | 2014-12-11 20:02 | ときどき

ファブリーズしまくり

ファブリーズしまくってたら、1本がほんの5分程度で
使い切ってしまった・・・・

ファブリーズ、また買わなければ・・・

● 逆流性食道炎

● 結婚祝いの贈物
[PR]
by fugodoller | 2014-09-19 19:25 | ときどき

電車で懸垂するオヤジ


戦艦大和 350分の1スケール プラモデル

decoLate(デコラテ)


朝、通勤電車で吊り皮の上のポールを掴んで
いきなり懸垂を始めるオヤジがいて、マジで
びっくりしたよ・・・・

● 視力は簡単に回復する! ジニアスeye

● 上戸彩 妊娠疑惑

● 敗者復活力

● ばいかるの日記
[PR]
by fugodoller | 2014-01-16 05:08 | ときどき

ボイ・カラ 驚異のカラオケ上達術

水沢彩 彩艶-あやめいろ-


釈由美子実母が、経営している会社「コスモ・アート」。
負債額5300万円ほどをかかえて破産したとのこと。

釈由美子くらいの芸能人なら、5300万円ほどなら
稼いでいると思うので、なぜ助けられなかったのかなぁ・・・・

● 東京国立近代美術館

● 月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

● 皇室典範改正の議論

● 篠崎愛 Magical Eyes
[PR]
by fugodoller | 2013-05-28 20:52 | ときどき

となりのトトロ

一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方


7月13日、「金曜ロードSHOW!」で「となりのトトロ」が
放送されますね。

原作、脚本・監督、作画監督
は、すべて 宮崎 駿

となりのトトロ」は大人も子供も楽しめる名作ですね!!

● 合同会社

● コウジの理解し伝え表現するブログ

● 沈黙は金

● 本仮屋ユイカ 写真集 AIR

● ゴッドファーザー パート2
[PR]
by fugodoller | 2012-07-13 04:36 | ときどき

すべてが狂う

CONVEY


起床時間が遅くなると、すべての予定が狂ってしまう・・・・

今朝も大分、狂ってしまった。
これを取り戻すのは、チト、骨が折れそうだ。

● 私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明

● 国の借金 1000兆円を突破

● 大島優子1stフォトブック 優子

● ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM

● ネイチャーズ
[PR]
by fugodoller | 2012-03-05 10:37 | ときどき

優しくなろう

ユニットバスの排水溝つまり まずはココを確認


嫉妬などから人に優しくなれないでいる。

しかし、こんな感情のままでは成功は出来ない!

今日、今から人に優しくなる!!
人類の英知のゴールデンルールに則って・・・・

● 松星あき あき色に染めて。

● 巻き爪用クリップ

● きっと役立つ!厳選情報4

● 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

● ドライフルーツ ソフトアプリコット
[PR]
by fugodoller | 2011-12-08 08:06 | ときどき
次原かな 情熱


昨日の真昼間、昼食を摂りながら外を見ていた。

台風で、凄まじい光景を目の前で見た。
それは、まるで、テレビで見る台風中継さながらの光景だった・・・

● スイスミリタリー SWISS MILITARY 腕時計 エレガントブラック ML-133 レディース

● エゴスキュー 顎関節症

● 通信制高校

● 上原美優 X・Y・Z

● 介護福祉士の大きな介護の目的
[PR]
by fugodoller | 2011-09-22 09:47 | ときどき
プラダを着た悪魔 (特別編)


7/10が初日の大相撲名古屋場所

この前売りチケットが6割も売れ残り状態だという。

それはそうだろう、八百長問題なんて解決したとは
とてもではないが言い難いし、野球賭博大麻などなど
どれもこれも中途半端というより、何もしていないとしか
感じられない。

当然、チケットを買ってまで見たいとは思えないというのが
ほとんどの人ってことでしょう、この結果は・・・

● エクセル マクロの鉄則

● 赤ら顔 治療

● ゴロゴロの実

● CATHAN'S SEAL RING

● 恋愛ビジネス 安定収入!
[PR]
by fugodoller | 2011-07-08 05:32 | ときどき