「ほっ」と。キャンペーン

太陽と月と時々、私


by fugodoller

カテゴリ:つき( 22 )

欅坂46」の原田まゆ(17才)が活動を辞退した。

欅坂46」は、乃木坂46の妹分的グループ。

原田まゆ、応募総数2万2509人という中から
22人だけが選ばれた1人というのに活動辞退か。

活動辞退の理由は明かされていないとのことだが
原田まゆ、と男性(彼氏だろ??)との超親密ラブラブな
プリクラ写真ネットで流出してましたからね・・・・

まぁ、これが理由でしょう。

原田まゆ、個人的にはカワイイとは思えないので
どうでもいいけど。

● 1日5分で憧れのモテ系小顔に!

● ええたい

● 不妊治療
[PR]
by fugodoller | 2015-11-12 07:41 | つき
11/3の夜に西日本の各地で見られた上空を飛ぶ光る物体

国立天文台によると、正体は「火球」らしい。

火球」とは、通常よりかなり明るい流れ星のこと。

UFOとか宇宙人の襲来でなくてよかった、と
思っている人も多いかも・・・・

● 急性散在性脳脊髄炎

● たった1つのことを覚えるだけ! 27日後には英語がペラペラになります!!

● ゲームのジャンル
[PR]
by fugodoller | 2014-11-06 21:22 | つき

超微粒子ハーブカラー


デオドラントソープ PRO TEC(プロテク)

女性にモテる筋肉ボディをGET!


上質なカラーを求めて銀座まで「超微粒子ハーブカラー」を
21000円かけてやってきた、と女子社員が話していた。

いいのだろうけど、とてもそんな金は出せないなぁ・・・

● 借金しないでプチリッチになれる400万円・戸建投資法

● 酔っぱらい

● 根津式 3分間 喘息改善

● レディースクリニック
[PR]
by fugodoller | 2014-03-14 07:11 | つき

玉川弁財天


いかりの江東

本当に生える!実践的な発毛法


今度、少し前から気になっていた、
玉川弁財天に行ってみようと思う。

金運アップするように!!

● 億万長者の不況に強いセールス戦略

● 爪水虫

● ユニクロ 売上高1兆円

● フルムーン
[PR]
by fugodoller | 2013-12-27 05:04 | つき

有働由美子 脇汗対策

 
仙台 整形外科

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes


第63回NHK紅白歌合戦」の総合司会を担当する
有働由美子アナウンサー。

脇汗対策」には、黒のドレスの着用をするそうですよ。

紅白の楽しみが増えた人が多いのは間違いないですね。

● 高くても売れる!7つの法則

● 音痴の悩みを解決します!

● 赤西仁

● 涙の数だけ大きくなれる!
[PR]
by fugodoller | 2012-12-31 05:17 | つき

嫌いなヤツ

オニオンサラダ


どうしてもいなくってほしい嫌いなヤツ
会社にいるので久しぶりに、かなりイライラする。

本当にムカつくしイライラが止まらない。

● Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack

● 自転車のサドル フィジーク Fizik Kurve Bull

● PET検査 ガン

● 職探しを本当にしてますか?

● 自分を裏切らないブログ

● 超小学生
[PR]
by fugodoller | 2012-05-18 06:40 | つき
幸せな大富豪


雇用形態も少しずつですが進化していますね。

おてつだいネットワークス」というのをご存知でしょうか。

空いている時間の人と、すぐに人手が欲しい雇用主さんを
GPSの位置情報を使ってマッチングさせ紹介するというもの。

すごいですね。
主婦とか利用者は多そうです。

どうしても1日、フルタイムでは働けないと言う人には味方ですね。

● パワーヨーガ 美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット

● マーチン先生の「女性のための復縁方法」

● 山梨県東部・富士五湖 震度5弱

● サダちゃんダイアリー

● 夢現力―あなたの中の無限の可能性を引き出し、夢をかなえる5つの力
[PR]
by fugodoller | 2012-01-31 07:43 | つき

日曜出勤

美しい女性たち


日曜出勤になったのですが、一人で業務をやるので
何とかしてほしいものだ・・・・

以前は二人でやっていたのに・・・・

はぁ・・・・

● キック・アス

● 身長 伸ばす 器具

● 風は吹いている (Type-A)

● 言うたろやないかい

● マリオカート7
[PR]
by fugodoller | 2011-11-17 08:46 | つき

修正につぐ修正

すてきな女性


修正・・・・

やり出せばきりがない。

でも、やらねばならない・・・・・
この葛藤に最近、非常に悩む。

● 視力回復センター 評判

● あだっちゃんのブログ

● ダントツに売れる営業法則 4つのレッスン

● メダカ 飼育の方法

● sourou
[PR]
by fugodoller | 2011-08-22 06:15 | つき
たったの14日間で達筆になれる!


山口もえさん(34歳)。

夫の、尾関茂雄(36歳)容疑者が風営法違反で逮捕され
夫婦生活は当然として、タレント活動もできない状態に
なっていますね・・・・

ここにきて、夫が横領事件(1億2000万円)にも
巻き込まれているらしいという報道も・・・

玉の輿って騒がれたていた頃が懐かしいって
思うのは私だけではないでしょうね。。。

● 折りたたみ自転車

● こうじのりかい

● 30日でマスターするギター!

● AKB48 逃した魚たち シングルビデオコレクション
[PR]
by fugodoller | 2011-06-18 11:20 | つき