「ほっ」と。キャンペーン

太陽と月と時々、私


by fugodoller

カテゴリ:たいよう( 23 )

テーブル清掃

気になって、気になって、気になって、気になって・・・
気になって仕方がなかった、自宅のテーブル清掃
ようやくやり終えた

気持ちいい

早くやればよかった、とマジで思いました。

● 達成する人の法則

● 板チョコ クロワッサン

● G-T-COMMERCE.COM

● ザ・写真集

● 井川遥

● 不当解雇


[PR]
by fugodoller | 2016-06-17 20:58 | たいよう
桂文枝が司会の「新婚さんいらっしゃい!」が
ギネス世界記録認定されました。

新婚さんいらっしゃい!」の放送開始は何と、1971/1/31。

ギネス世界記録認定されたのは
同一司会者によるトーク番組の最長放送
というところだそうです。

1971/1/31~2015/6/7までの放送分、44年4ヶ月が
ギネス世界記録に認定!!

中々、破られることはない記録ですね。

● パチンコ波テクニカル攻略理論

● ソーラー充電携帯電話

● 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる

● ヴァンパイアの主様

● 東横イン

● 1000万円プレイヤーへの道
[PR]
by fugodoller | 2015-07-04 05:07 | たいよう

北京国際マラソン

北京国際マラソンが10/19に開催されてました。

深刻な大気汚染にさらされているのに、国内外から
3万人も参加してました・・・・

アホか・・・PM2.5のレベルが6段階中最悪の
厳重な汚染」と出ているに北京国際マラソン
参加するなんて本当にアホか!

途中棄権も続出したらしいですが、走る前に
棄権しなさいよ・・・

● 中国語 覚えチャイナ!

● 靴の修理
[PR]
by fugodoller | 2014-10-23 04:18 | たいよう

コンビニの入荷の悪さ


【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ

生活保護


今日は不思議な日だ!

近所にコンビニセブンイレブンが2店と
ミニストップが1店あるが、おにぎり弁当などが
殆ど入荷してなかった。

平日、07:00頃なのにだ。

最高に売れる時間の一つなのにどうしたのか・・・

● 愚痴や言い訳が多い性格を変える簡単な方法とは?

● 掃除機 ハンディクリーナー

● 美ボディをあなたに!大絶賛されている簡単なダイエット

● 夢やぶれて スーザン・ボイル
[PR]
by fugodoller | 2014-02-27 19:33 | たいよう

蟹トマトクリームパスタ


三鷹完全限定の超ローカルなブログ

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen


セブンイレブンの「蟹トマトクリームパスタ」を食べてみた。

500円という料金は少し高いと思うが
味はまあまあ美味かった。

● 西圓屋(トリマル) 朝ラーメン

● 好きな本を読んでいるだけで一週間で40万円稼ぐ職業

● パフォーマンスアップ3つの法則

● 女子中学生から密着される
[PR]
by fugodoller | 2013-12-12 22:03 | たいよう
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


ネット上やツイッターで、「秋葉原にサリン撒きます
という書き込みが急増しているそうだ。
10月あたりから書き込みが増え始めているとのこと。

こんな書き込み自体は非常識だが、現実的には
サリンなんてありえないだろう・・・と思う。

秋葉原サリン、の犯行予告・・・
久しぶりに「オウム」を思い出したよ・・・

● 防犯・監視カメラ

● 今日は、寒い!!

● むくみを取って足を細く!3ステップで美脚へ!!

● それ行け!プチ冒険

● 戦艦大和 1/350
[PR]
by fugodoller | 2012-11-16 20:30 | たいよう
ネットでの収益を倍増するスキル


北朝鮮の金正恩

久しぶりに金正恩の活動の情報がありましたね。

それは・・・・
麗島防御隊を視察したというもの。
日本海にある麗島

ここの視察に何の意味があるのか、
理解に苦しみますが・・・・

● わずか50個の動詞で話せる中国語

● ワンパクちょビン

● マイウェイ 12,000キロの真実

● 川崎麻世

● 飯田里穂 koiから

● TACX Galaxia(ギャラクシア) 3本ローラー
[PR]
by fugodoller | 2012-04-05 06:12 | たいよう
あなたの恋愛を幸せに成就させます


フリーアナウンサーの近藤サトさん(43歳)。

最近、テレビで見ない聞かないと思えば、
日本大学芸術学部特任教授」になっているそうな・・・・

不倫の時の略奪婚にも、ビックリしましたが
この近藤サトさんの「日本大学芸術学部特任教授」の方が
数倍、驚きましたね。

● 冴ちゃんの日記

● 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

● きっと役立つ!厳選情報!

● インハルト

● 会社に超近くに飯屋が2軒も!
[PR]
by fugodoller | 2011-12-26 09:51 | たいよう

ほしのあき 妊娠3カ月

ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器


三浦皇成騎手結婚した、「ほしのあき」さん(34歳)。

今、妊娠3カ月とのこと。

9/25に結婚だったから・・・・・
まぁ、単なるデキ婚・・これはこれでいいのでしょうね。。

● わかる!英文法

● CASIO 電子キーボード

● スポーツクラブ

● ダニ粘着シート

● バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合
[PR]
by fugodoller | 2011-10-22 14:24 | たいよう

フジテレビと韓流

人生谷だらけ


何かと話題の、フジテレビ韓流

フジテレビ日枝久会長が高麗大学から名誉経営学博士号を
授与されたりしている、このことでもトップからの指示も
あるのでは、と容易に推察できます。

が、本当のところは、「金」でしょうね。

韓流、流せば流すほど・・・・

大人の世界ですな・・・

● 10日で完成!DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座《超入門》

● 恋じゃないけど

● FXバックドラフト理論 値動きの新法則

● 目をぱっちり二重にする方法

● みなとみらい 温泉
[PR]
by fugodoller | 2011-08-07 05:03 | たいよう