太陽と月と時々、私


by fugodoller

カテゴリ:未分類( 7 )

桂文枝が2/21、都内の神保町花月でプロデュース公演に
出演後、劇場前で報道陣に今回の不倫騒動を対応。

演歌歌手、紫艶との不倫報道を否定

桂文枝涙ながらに不倫騒動を陳謝した・・・・

どうも不倫はしていないっぽいですね、今回の報道は
空振りになりそうとは思っていたけど。

● ハゲのことで娘さんからバカにされなくなりますよ!

● 嵐が出演しているCMの撮影地 宮地嶽神社

● ゴッドファーザー パート2

● 山田菜々 メモリアルフォトブック「4+3=7」を完全映像化

● ノリのブログ

● 株式投資 現物取引と信用取引
[PR]
by fugodoller | 2016-02-22 07:10

ゾウに襲われ男性死亡!

マジですか?!という事件が起きました。

6/13早朝、日課の散歩中だった男性がゾウ襲われ死亡
場所はドイツ。ブーヒェン(Buchen)での出来事。

サーカスで飼っているゾウが逃げ出し、散歩中だった男性を
襲った・・・・

このゾウ、以前にも3名を襲った前科があり、
その内、1名は子どもだったそうです・・・・

もう、このゾウ、処分されてもおかしくはないですね・・・

● ドイツ語が10倍速で脳に吸い込まれていく勉強法!

● 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

● フォルクスワーゲン ポロ
[PR]
by fugodoller | 2015-06-14 19:58

とうきびチョコ

後輩が北海道の実家にしばらく帰省していました。

ようやく仕事に復帰した後輩から
とうきびチョコ」をお土産でもらった。

「ホリ CORN CHOCOLATE」
と記載あり。 個別包装されてる袋にも
原材料とか成分表示があるのがうれしいですね。

● 不登校・ひきこもり 解決方法

● アウトドアでの衣食住
[PR]
by fugodoller | 2014-10-05 08:48

ヨガに行こうか迷う女


おかもとまり まりあ~じゅ

自宅で手軽にほうれい線解消法


ダイエットのためにヨガに行こうか迷う女
同じオフィスにいます。

月額制ではなく、その都度支払う形式だとか。

この時点で逃げを作っているので
多分、ダイエットには成功しないでしょう。

● 簡単なダイエット 美ボディ プログラム

● 鳳雛のささやき

● アレックス・ロドリゲス ホームラン通算600号

● 右脳 トレーニング
[PR]
by fugodoller | 2014-01-31 19:37

高岡早紀 整形疑惑


小池里奈

ボクが医者になるなんて


内村とザワつく夜 ゴールデン2時間スペシャル」(7/4放送)に
高岡早紀が出演していたが、顔が激変ともいえる状態に
驚いた・・・・

高岡早紀整形疑惑まで出ているほど変わっているのだ。

まさか、整形ではないと思うがメイクにしては凄すぎる変化だ・・・

● ロト イーグル

● 天ぷら屋に新人女性

● 自宅でできる高血圧改善

● 浜崎あゆみ Rock'n'Roll Circus(DVD付)
[PR]
by fugodoller | 2013-07-06 06:08

リビア

脳をコントロールして禁煙する方法


リビアにある米領事館が武装した群衆が火を放ち、
リビア駐在の米大使含む米国人4人が死亡した。

これを受けて、オバマ米大統領は強い非難を述べるとともに、
海兵隊約50人をリビアへ向かわせ、リビア政府と協力して
犯人らに裁きを下すと宣言した。

● カット野菜の宅配 イエコック

● データベース CALLING

● 7つの習慣 成功には原則があった!

● 少家泊の金爾

● The Item
[PR]
by fugodoller | 2012-09-13 18:25
仲村みう c3/3


俳優の今井雅之さんが、「いち人間としての思いから」
として被災地の宮城県仙台市でボランティア活動
していたそうです。

元自衛官でもある今井雅之さん。

数多くの自衛官も被災地での作業を続けているので
自分も・・・とそんな思いもあったのでしょうね。

● 1ブログ1記事で稼ぐ簡単な方法

● スポーツバーで盛り上がろう

● 矢田のブログ

● 留学中だけど英語がしゃべれないあなたへ
[PR]
by fugodoller | 2011-05-30 09:04