「ほっ」と。キャンペーン

太陽と月と時々、私


by fugodoller

テーブル清掃

気になって、気になって、気になって、気になって・・・
気になって仕方がなかった、自宅のテーブル清掃
ようやくやり終えた

気持ちいい

早くやればよかった、とマジで思いました。

● 達成する人の法則

● 板チョコ クロワッサン

● G-T-COMMERCE.COM

● ザ・写真集

● 井川遥

● 不当解雇


[PR]
# by fugodoller | 2016-06-17 20:58 | たいよう
桂文枝が2/21、都内の神保町花月でプロデュース公演に
出演後、劇場前で報道陣に今回の不倫騒動を対応。

演歌歌手、紫艶との不倫報道を否定

桂文枝涙ながらに不倫騒動を陳謝した・・・・

どうも不倫はしていないっぽいですね、今回の報道は
空振りになりそうとは思っていたけど。

● ハゲのことで娘さんからバカにされなくなりますよ!

● 嵐が出演しているCMの撮影地 宮地嶽神社

● ゴッドファーザー パート2

● 山田菜々 メモリアルフォトブック「4+3=7」を完全映像化

● ノリのブログ

● 株式投資 現物取引と信用取引
[PR]
# by fugodoller | 2016-02-22 07:10
お笑いピン芸人キンタロー(34歳)。

所属事務所の松竹芸能が今日発表したところによると、
2015/12/14にキンタロー一般の男性結婚していた。

お相手はテレビ制作会社勤務の人で、1年半くらいの
交際を経て結婚にいたったそうです。

まぁ、何はともあれキンタロー! よかったね!!

● ジブリ映画でのお約束

● さんまの大根おろし煮

● マインドセット

● ゆうパック 集配作業の遅れ

● 吉田沙保里 霊長類最強女子!

● 衝動買い
[PR]
# by fugodoller | 2016-01-04 20:32 | ときどき
欅坂46」の原田まゆ(17才)が活動を辞退した。

欅坂46」は、乃木坂46の妹分的グループ。

原田まゆ、応募総数2万2509人という中から
22人だけが選ばれた1人というのに活動辞退か。

活動辞退の理由は明かされていないとのことだが
原田まゆ、と男性(彼氏だろ??)との超親密ラブラブな
プリクラ写真ネットで流出してましたからね・・・・

まぁ、これが理由でしょう。

原田まゆ、個人的にはカワイイとは思えないので
どうでもいいけど。

● 1日5分で憧れのモテ系小顔に!

● ええたい

● 不妊治療
[PR]
# by fugodoller | 2015-11-12 07:41 | つき
桂文枝が司会の「新婚さんいらっしゃい!」が
ギネス世界記録認定されました。

新婚さんいらっしゃい!」の放送開始は何と、1971/1/31。

ギネス世界記録認定されたのは
同一司会者によるトーク番組の最長放送
というところだそうです。

1971/1/31~2015/6/7までの放送分、44年4ヶ月が
ギネス世界記録に認定!!

中々、破られることはない記録ですね。

● パチンコ波テクニカル攻略理論

● ソーラー充電携帯電話

● 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる

● ヴァンパイアの主様

● 東横イン

● 1000万円プレイヤーへの道
[PR]
# by fugodoller | 2015-07-04 05:07 | たいよう